2016年4月21日木曜日

お久しぶりで御座います。

スマホの画面を守るフィルム、ガラス製で硬度9Hで薄くて全体を覆いエッジ加工もしっかりされている無駄に高級なのを使用しているんですが、端の方が割れていました。落下させたり衝撃を与えたりしたことが無いんだけど。地味にショックなんですけど... っと、愚痴で始まりました。無茶苦茶ご無沙汰です。皆様いかがお過ごしでしょうか?


やっと仕事が一段落し、自分の時間が出来そうな予感です。Instagram へはマメに出没してたのですがTwitter やFacebook はご無沙汰してます。全復活はまだ無理ですが、徐々にゆっくり復活しますので、生暖かく見守って下さいませ。よろしくです。



0 件のコメント:

コメントを投稿